Archives for 10月 2014

高岡まつり☆O-nest

IMG_2521.JPG予定がトンでしまって、でも渋谷にいて、どうすっかなぁ〜と思ってTwitter見てたら [続きを読む…]

お一人様

IMG_2512.JPG

急に予定がなくなってハッピーだったので、1人で渋谷の街を

[続きを読む…]

戒めの献血

IMG_2508.JPG

予防注射するくらいならインフルエンザでも何でもなってやる

と、いうくらい、わたしは注射が大嫌いです。 [続きを読む…]

ThanX

IMG_2457.PNG

こんばんは。

ブログを書き始めて2ヶ月が経ちました。 [続きを読む…]

☆AMERI’s NewHair☆

IMG_2437.JPG

コンテストモデルを終え…雨凛の髪の毛が素敵になりましたぁー*\(^o^)/*

[続きを読む…]

渋谷の『俺流』ラーメン?

IMG_2309.JPG

カバチ?だったかな?? [続きを読む…]

いよいよコンテスト本番

IMG_2301.JPG

渋谷で行われているコンテスト!

昨日何時間もかけて [続きを読む…]

さっきのブログで現実は心を映す鏡だと申しましたが、美容院で何時間も自分の顔(鏡)と向き合うのは拷問なのかな、って思う

IMG_2298.JPG

始まりました。

髪の毛さんさよーならー [続きを読む…]

何もかもうまくいかないと塞ぎ込む貴方へ

IMG_2296.JPG

現実は心を映した鏡。

今、現実に解決出来ないような大きな問題があるとして、現実を責めても仕方が無い。

[続きを読む…]

いよいよ明日は仕込みの日…

IMG_2292.JPG

冬を越す為に、もっふぁもふぁのベッドマットを買いました。

onちゃんも御満悦です。 [続きを読む…]