Archives for 1月 2015

フィリアフィリアフィリア

image

“誰かを愛せることは幸福なこと” [続きを読む…]

右と左ですら、顔が異なるのに

image

左側は好きな方。 [続きを読む…]

死 ねと言われても死なないけど、あなたを喜ばせられると自分で確信したならば喜んでその痛みへ飛び込むでしょう

image
快感は
[続きを読む…]

1月下旬…朝陽の昇らぬ寒空の下で海に飛び込む25歳女

image

寝たー‼︎
起きたー‼︎
ご飯食べたー‼︎ [続きを読む…]

かれこれ29時間起きているわけですが。

image

夜中3時に家を出発。 [続きを読む…]

キタ

image

面倒臭いから書いちゃうけど [続きを読む…]

見て見ぬ振り

image

わたしは昔よりも大人になった。 [続きを読む…]

自分を知ることが1番効率的な練習方法

image

昔から何事も努力なしに“なんとなく”出来た。 [続きを読む…]

安定を求めて摂取した物により不安定の橋を渡らされる事になったり?

image

でもそここそが常識的な現実世界なのかもしれなぁーい。 [続きを読む…]

2/4 ライブ詳細 ※訂正※

image

出演時間に訂正になりました。 [続きを読む…]