Archives for 2月 2015

着替えていたら…

image
昨日は初台ドアーズでライブだったんだけど、出番終わって楽屋で [続きを読む…]

初台ドアーズありがとうございました♥︎

image

映像とDJを混じえての雨凛ライブ無事終演しました‼︎‼︎‼︎ [続きを読む…]

明日はライブです

image

わたしが育てている毎日から、雨凛が色々なものを収穫します。 [続きを読む…]

わたしを知って

image

ね、ゆっくりでいいからさ。

[続きを読む…]

a.s.a.n@OーWEST!!!

image

スリーマンライブを観て来たよ!

[続きを読む…]

スウィートバレンタイン

image

男勝りな雨凛さんですが、こー見えて、お菓子作りが得意です。 [続きを読む…]

Monochromeが止まらない

image

飾り立てるよりも [続きを読む…]

たまにはうまくいかないときもある

image

そんなときは休もうね。 [続きを読む…]

普通に路上ライブでもすっか〜

image

自分を変える為には努力が1番なはずなんだけども、 [続きを読む…]

真冬の海オフショットが上がりました♥︎

image

テーマは、「女の子にモテたい」 [続きを読む…]