Archives for 3月 2015

お花見したった‼︎

image

人と戯れることが面倒で面倒で、だいたいどんなグループに属しても集会には行ったりしなかったんだけど、 [続きを読む…]

見せれない姿

image

人にはそれぞれ色んな顔がありますよね。
[続きを読む…]

3月も終わりますね

image

とても楽しい3月でした。
[続きを読む…]

わたし結婚します。

image

なにを隠そう… [続きを読む…]

4/21の詳細‼︎

image

決まりました!

[続きを読む…]

こんなに涙が止まらないのは初めてだった

image

止め方がわからなくて、それが [続きを読む…]

映画『ゴースト』を観ました

image

死後の世界があると、思いますか? [続きを読む…]

写真を撮られること

image

たまに作品作りや仕事で、モデルをやります。 [続きを読む…]

『わたしの人生は、くだらなかった。』

image

台詞が脳内を浮遊し続け、説明のつかない感情はいつも涙に化けて逃げてゆきます。 [続きを読む…]

4月は弾き語ろう

image

久々に月2本‼︎

ライブがあります\(//∇//)\ [続きを読む…]