Archives for 4月 2015

最終リハ終了〜★

image

つ★か★れ★た★‼︎ [続きを読む…]

わたしが「汚い世界」と思っていたものは、一般的なコトだった。

image

わたしの中での当たり前は、どうやら大人世間一般的には夢物語のようらしく、戸惑う。 [続きを読む…]

Android Baby主催ライブに出演します★

image

実は今日の頑張り次第で、明日新曲を演れるかどうかが決まります‼︎ [続きを読む…]

明日は最終リハ!

image

いよいよ、迫ってきました! [続きを読む…]

楽しみだ!

image

まもなくバンドで出来るライブだね! [続きを読む…]

5月1日に向けてリハった‼︎

image

やっぱりすげぇ‼︎‼︎‼︎
[続きを読む…]

ひとつの世界

image

ひとつのコトに没頭出来ますか? [続きを読む…]

好きな人の前でこそ1番可愛く笑っていたいけど、心許してしまったなら醜い部分を曝け出すことになってしまい自己嫌悪に陥り保てなくなるので、好きな人とは関わらないのが1番いいのではないかという結論

image

ライブまで一週間を切ってしまった
[続きを読む…]

本文はありません。が、歌詞を書きました。

image

[続きを読む…]

大好きな貴方の生の音

image

当たり前に側に在った生音に暫く触れないようにしていたのだけど、つい先日、恐る恐る触れてきた。 [続きを読む…]