Archives for 5月 2015

嘘なんかじゃない

image

疑うことは何もなかった。
[続きを読む…]

新宿Cat’sHoleありがとうございましたにゃんにゃん

image

昨日は弾き語りライブ、ありがとうございました! [続きを読む…]

黙れ

image

最近はそうだね、自分自身で色々解決させることが多いね。 [続きを読む…]

選択肢の中に答えが無いことがある

image

幾日考えても答えが導き出せなくて [続きを読む…]

「おかえり」

image

「おかえり」 [続きを読む…]

実は行ってたデザフェス

image

年々、賑やかになる気がするデザフェス[続きを読む…]

5/21は新宿Cat’sHole!

image

もうすぐライブだぁ! [続きを読む…]

着飾る魅力

image

ナチュラルは美しい。 [続きを読む…]

土砂降りの明るい朝

image

ねぇねぇねぇ!
太陽が眩しいから、どこかお出掛けしようよ! [続きを読む…]

。わたしはあなたのコトだけだいすきだよ。

image

ぎゅう〜〜って抱き締めて… [続きを読む…]