Archives for 8月 2015

俺と付き合ってみない?

image

好きに生きなよ。 [続きを読む…]

ねぇねぇねぇねぇ

imageねぇねぇ [続きを読む…]

会話はキャッチボールとかいうけど、なんかそれ、違う気がする。

image

しっくりこないよねー。
[続きを読む…]

写真を撮られるのが好き好き好き‼︎‼︎‼︎

image

切り取られた四角の中に収まる物語。
[続きを読む…]

もうこんな現実は嫌だ‼︎‼︎‼︎

image

…と、 [続きを読む…]

皆さんは今までに何回『愛してる』と思ったことがありますか?

imageおじいさんと

おばあさんが

街の中を二人

歩いてる。 [続きを読む…]

思い出して眠る

image

そして次は更なる素晴らしい世界へ… [続きを読む…]

雨凛路上計画

image

久しく路上ライブとやらをやっていません。 [続きを読む…]

雨凛の山登りが始まった‼︎

image

家がプレゼントで散らかってます*\(^o^)/* [続きを読む…]

満員御礼♥︎ハニィの日♥︎

image

『雨凛さん、今日ピアノの貸し出しが出来ないんです。』 [続きを読む…]