Archives for 11月 2015

自分の家の動画をUPするのは今日が初めてです。

image

何が起きるか予測が出来る世の中ならば、人は悲しみや苦しみから逃れられるのだろうか。 [続きを読む…]

誰かわたしの代わりに喋って

image

葉っぱくん。 [続きを読む…]

雨凛

image

歌う。 [続きを読む…]

挽き肉みたいにぐちゃぐちゃになったら、あなたはわたしをちゃんと食べてね?

image

路上ライブを11月からしていますが… [続きを読む…]

初台ドアーズありがとうございました!(写真はAZAZEL Mayoたん。)

image

かっけぇバンドが揃う中で、弾き語って来ました‼︎ [続きを読む…]

明日は初台ドアーズ‼︎

image

明日は… [続きを読む…]

これでオワリよ

image

決まりました、今年最後のライブ。 [続きを読む…]

デザフェスからの逆天。ありがとうございました

image

格闘技のリングの上で歌ってきました。 [続きを読む…]

デザフェス1日目終了‼︎

image

ヘアメイク雪子ちゃんのモデルとして参加してます。 [続きを読む…]

Nikonちゃんとデート

image

数ヶ月前からお知り合いになったNikonちゃん。 [続きを読む…]