Archives for 12月 2015

誰よりも熱く年を越します

image

死の淵からこんばんは。

2015年最後の夜如何お過ごしですか? [続きを読む…]

人に優しく

image

1月は、楽しみな予定がいくつもあります。 [続きを読む…]

早く今年が終わらないかな、なんて想ってる。

image

みなさんにとって、2015年はどのような一年だったでしょうか? [続きを読む…]

シナモンカフェ♡

image

この間いってきました! [続きを読む…]

忘年会♡

image

たった3人で♡ [続きを読む…]

アメリクリスマス〜2015〜

image
憧れのばみゅちゃんとツーショット♡ [続きを読む…]

ブログへのコメントありがとうございます。

imageホワイトクリスマスは望めないほどに、ポカポカしていますね。 [続きを読む…]

メリークリスマス♡

image

手作りで↑ココ↑までやっちゃうのどぉですかo(`ω´ )o?! [続きを読む…]

収録日記♪

image

1月からスタート致しますネット番組《アマリアメリ》の収録日記♡ [続きを読む…]

1月からスタートする雨凛の番組収録‼︎

image

雨凛のネットの音楽?番組がスタート致しますっo(`ω´ )o♡ [続きを読む…]