Archives for 1月 2016

結婚式&披露宴のBGMが生演奏のみ?!

image

nanacoちゃん‼︎
そして……… [続きを読む…]

雨凛的本末転倒感

image

3つのベッドがわたしを誘惑する中、ホテルでハープを触っています。 [続きを読む…]

プロポーズをするのに50人を超える人と7台のカメラで撮影されるって……どーゆーーことだ‼︎‼︎‼︎

image

ほんの一言から物語は始まった。
[続きを読む…]

思い出せなかったから、その空間は素晴らしかったのだと、わたしが決めた

image

佐藤真実姐さんの三十路への旅立ちを記念する為、女豹になったのですが… [続きを読む…]

何時間かかったと思いますか?

image

ハープの弦を1本張り替えるのに…… [続きを読む…]

肉欲

image

自分へのご褒美(特に何もしていないが)で肉400g!!!!!

[続きを読む…]

どっかにいっちゃえ!

image

年末年始インフルエンザ仲間が、初詣に行けなかったわたしに買ってきてくれまーした♡ [続きを読む…]

真面目に遊んできました

image

スタジオ練習なんていつ振りだろぉーーー((((;゚Д゚))))))) [続きを読む…]

流行り物が苦手な理由は明確

image

昨日、雨凛は新宿を散歩していました。
[続きを読む…]

只今雨凛……写真展を開催しております‼︎

image

インフルエンザ,携帯故障,PC衝動買い,モノモライ……たった21日で色々事件を起こしてきた雨凛ですが、ちゃっかり楽しいこともしてます(≧∇≦) [続きを読む…]