Archives for 1月 2016

第一回アマリアメリ〜ゲストアーティスト・藤田恵名〜

image

お待たせ致しました‼︎ [続きを読む…]

踏んだり蹴ったり転んだり

image

年末年始から通常運転できない雨凛です、こんばんは(T ^ T) [続きを読む…]

お銭湯。

image

生まれて初めて銭湯に行ってきました( ^ω^ ) [続きを読む…]

雨凛散歩

image

トコトコ…
[続きを読む…]

星の王子さまと雨凛

image

最近は一切やっていないけど、『星の王子さま』というワードが歌詞に含まれている持ち歌がある。 [続きを読む…]

2月5日にライブします‼︎

image

12月18日以来、カラオケですら歌っていない雨凛です、どうも‼︎ [続きを読む…]

巻き返すのだ!

image

新年が訪れてから、5日が経ちましたね☆ [続きを読む…]

こだわりと満足感は必ずしも比例しない

image

どんなジャンルであれ表現するということに関して、こだわり、は必要不可欠である。

しかし、 [続きを読む…]

衝動買いには福来たる!(と、信じたい)

image

インフルエンザから復活したと思ったら、愛用していたiPhoneが他界しました。 [続きを読む…]

雨凛、、ライブしまーーーーーーっす!

image
和泉まみさん(通称:まみちー)の記念すべき日に呼んで頂きました★ [続きを読む…]