Archives for 4月 2016

あなたのためにうたいたい

image

ライブのお知らせをしようと思います‼︎ [続きを読む…]

久々の撮影はかつてない世界観

image

本日は、スタイリスト兼デザイナー“ふわこちゃん”とタッグを組んでの作品作りに挑みました‼︎ [続きを読む…]

やろうかな、やるべきだよな、やらなきゃな、と思っていること

image

……を、なかなかやる気にならないんだけど、やらなかったとしても忘れるわけでもなくずっとずっとずーーっと頭の中にグルグルさせてしまう性格でして、 [続きを読む…]

わたしが関わりたい方々をお呼びしたらとんでもないことになってしまった…

image

5月2日に開催される雨凛の自主企画の出演者をここに記します。 [続きを読む…]

わたしの知らないスピードで

image

進んでいく。 [続きを読む…]

我儘で汚いから人間は生きていける

image

人間の欲によって作られたナントカ犬とか、ナントカ猫とか、プリチーな動物は愛でるけど、食用に生きてる動物に関しては近付こうともしない。 [続きを読む…]

やっと思う存分

image

食べています!……笑 [続きを読む…]

水族館に行った後は必ず寿司屋にいきます

image

桜も終わり、本格的な春の訪れ……かと思いきや、寒くて外を歩けないような今日が在りましたね。 [続きを読む…]

わたしにとって献血とは

image
すっっっっごく嫌な事です。 [続きを読む…]

所詮わたしはB級人間

image

スポーツ出来なそうだとか、運転下手そうだとか、色々勝手なイメージ持たれがちですが、お裁縫はどうですか? [続きを読む…]