Archives for 5月 2016

暫く歩いてみて初めて漸くわかる靴の履き心地

image

何かをやってみよう、って思うことはたくさんあって… [続きを読む…]

疲れたけどそれもまた良し

image

頑張ってる時に「疲れた」とか「シンドイ」って言葉を発すると乗り越えるのが大変になる。 [続きを読む…]

自由にいこうよ

image

あなたは自由を求めていたじゃない [続きを読む…]

アメリプリン

image

長野に来てまして…… [続きを読む…]

コーヒーを美味しく感じさせる効果のあるスイーツが本物だと思う

image

それは音楽にも同じことがいえるのではなかろうか……な〜んて、チーズケーキとコーヒー摂取しながら思っている。 [続きを読む…]

舐めてもらったり罵られたり

image

ワンマンまで3ヶ月を切ってしまいました。 [続きを読む…]

宇都宮 ザ グランドスパ・南大門 いってきました☆

image

わけがあって宇都宮に行ってました。
[続きを読む…]

葛藤

image

悩みがある…… [続きを読む…]

絵葉書が届きまして…

image

可愛らしい絵葉書。 [続きを読む…]

5月31日のライブはチケットフリー

image

この日は弾き語りのライブなんだけど、色々チャレンジしたいなぁ〜なんて思ってる(o^^o) [続きを読む…]