Archives for 6月 2016

マイクを通さない雨凛の歌

image

緊張してきたぁーーー((((;゚Д゚))))))) [続きを読む…]

「バクシ」という薬の話

image

ただの夢の話なんだけど…… [続きを読む…]

ぺよぺよ

image

昼(わたしにとっては早朝)から、打ち合わせして、練習して、お仕事して、リハ入って、ぺよぺよなので…… [続きを読む…]

アーティキュレーション

image

いま [続きを読む…]

コトバのイシ

image

星を食べたらスーパー人間になれる? [続きを読む…]

黒髪ロング雨凛のライブ写真

image

今日も [続きを読む…]

納豆とセブンイレブンと庭

image

7/10と7/11と7/28のライブについてです♡笑 [続きを読む…]

超貴重な“生”体験…♡

image

RIUさんとやっちゃいます… [続きを読む…]

ありがとうじゃ意味が無い

image

Gt.RIUさん、Dr.なかのくみさん、そしてBa.あっちさん。 [続きを読む…]

image

松本賢一さん(ex.ロードオブメジャー)が主催であるイベントに参加してきました! [続きを読む…]

http://ameri.info/archives/6046