お前は誰だ

image

ずっとソコに住んでるみたいだけど、お前は一体誰なんだ。 [続きを読む…]

××さから逃げてるんだ、わたし

image

5月に東京予選を通過したヘアコンテストの、関東予選に行ってきました。 [続きを読む…]

街中で出逢う貴方の匂いに

image

鼻が踊る。 [続きを読む…]

無理だ無理だ無理だ

image

無茶や我儘や勝手なことを訴えるのは、支えて欲しいから気を引きたいだけだ。 [続きを読む…]

ガラガラガラ

image

本当だ。

 

[続きを読む…]

黙れ

image

最近はそうだね、自分自身で色々解決させることが多いね。 [続きを読む…]

選択肢の中に答えが無いことがある

image

幾日考えても答えが導き出せなくて [続きを読む…]

好きな人の前でこそ1番可愛く笑っていたいけど、心許してしまったなら醜い部分を曝け出すことになってしまい自己嫌悪に陥り保てなくなるので、好きな人とは関わらないのが1番いいのではないかという結論

image

ライブまで一週間を切ってしまった
[続きを読む…]

大好きな貴方の生の音

image

当たり前に側に在った生音に暫く触れないようにしていたのだけど、つい先日、恐る恐る触れてきた。 [続きを読む…]

血液の必要性

image

今日はライブだ。 [続きを読む…]